ブログ

  • 2018/02/18
  • ブログ

おとひめ50音~あなたの使命は~【大阪堺市|整体|ストレス】

今日は

「おとひめ50音」

ご紹介します



ちょいと昔

「君の名は」という映画

流行りましたよね☆

(興行収入250億円歴代4位)


 

個人的にあの映画には

何か深~イ「メッセージ」が

あると思います(>_<)

 

 

で、今日は

「君の名は」=「君の氏名は」

 

「君の氏名は」=「君の使命は」

 

 

何の為に僕は生れてきたんだろう???

と、普段からこの様な事を

考えるようになりました!



 

 

皆さんはいかがでしょう?

 

もし

「自分の使命」=ミッション

気になる方には

「おとひめ50音表」を

ご参考にして頂ければと思います

 

 

おとひめ50音とは・・

 

ひらがなの
一つ一つに
意味があります


そのひらがなが意味する
内容をつなぎ合わせ
自分の氏名から使命を見つけます

 

先ず

①自分の名前を全て「ひらがな」に変える

②おとひめ50音表を参考に

ひらがなに変えた自分の名前から

自分の使命を探す

 

例えば

畑 武典⇒はた たけのり



 

は=引き合う 前へ出る はじける

 

た=分かれる 快活に 現れる 行動

 

け=放つ 表面に出る 気配り

 

の=時間をかける 接続 見渡す

 

り=離れる 加速する 飛躍

 

 

「私の氏名」=「私の使命」は・・

 

自分の使命を果たすには・・

焦らず時間をかけ

気を配り人を大切にし

明るく活気ある講演やセミナー活動をすると

使命は加速し飛躍する



 



 



 



みたいな感じです

 

 

皆さんも以下のおとひめ50音を

参考に

「氏名」から「使命」を見てみましょう 

 

 

あ=感じる 聞く 愛

 

い=伝わる 光 生き生き

 

う=生まれる 統合

 

え=うつる 進化

 

お=奥深い 偉大な 尊い

 

 

 

か=力 深遠な

 

き=エネルギー 強さ

 

く=引きよる くくる

 

け=放つ 表に出る 気配り

 

こ=転がり入る 出る 完成

 

 

 

さ=細やか 活性化

 

し=示す 止まる 統一

 

す=進む 素 根源

 

せ=受容 近寄る

 

そ=外れる 添う 上昇

 

 

 

た=分かれる 快活に 現れる 行動

 

ち=凝縮 力の元 強い

 

つ=集まる 集う

 

て=発信 放射 照らし出す

 

と=統合 止まる 節目

 

 

 

な=核 調和 

 

に=安心 信頼 圧がかかる

 

ぬ=突き抜ける 一様にする

 

ね=充電する 充たす

 

の=時間をかける 接続 見渡す

 

 

 

は=引き合う 前へ出る はじける

 

ひ=根源からの出入り スピリット

 

ふ=増える 振動 先へ進む

 

へ=辺縁 外面

 

ほ=引き魅れる 立ち上る

 

 

 

ま=受容 中心 本質 本源

 

み=本質 実体 優しさ

 

む=生まれる 拡がり見えなくなる

 

め=愛おしいもの 思考 意思

 

も=漂う 拡大する 増殖

 

 

 

や=飽和 穴に入る 出る 満たされた

 

ゆ=湧き上がる 湧き出す ゆらぎ

 

よ=新しい 移り変わる

 

 

 

ら=場 変化 渦 解放

 

り=離れる 加速 飛躍

 

る=留まる 安定軌道 輪(円)

 

れ=外へ出る 消える 尊敬 受動

 

ろ=空間 囲い 回転の極み

 

 

 

わ=調和 円満 充実

 

ゐ=存在 実在 ある

 

ゑ=届く ゆるむ ほどける

 

を=奥に出る パワーアップ

 

ん=かかる音の意味を強める 宇宙

 

 

以上がおとひめ50音です

 

 

自分の氏名から使命を見つけると

自分がどれだけ

「必要な存在」

「大切な存在」

「あなたしか出来ない事」

が分かります



 

 

無駄な

「人」「時間」が無い事に

気付いていくのでは

ないでしょうか・・

 

 

自分で使命を見つける場合と

他者から見てもらう場合で

今の自分を見る事も出来ます



 

 

気になる方は

友達や家族に見てもらうのも

良いかもしれませんね☆

 

 

あなたの氏名には

必ず

使命があります



 

今日も1日

おもいっきり

楽しみましょうね☆



 



免疫力を最大限に引き出す治療院
Sanbou.medical【大阪堺市|整体|ストレス】
理学療法士 
畑 武典

大阪府堺市の三宝メディカル

住所
大阪府堺市堺区三宝町1-14-57
受付時間
9:00~20:00
診療日
水曜・土曜日午後、日曜・祝日は休診
最寄駅
七道駅

一覧へ戻る

カテゴリー
ブログ
イベント/勉強会
ライブ配信
アーカイブ
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2023/05
初めての方へ初めての方へ
当院のご紹介や治療の流れなどをご案内します。詳しくはこちら >

Sanbou.medical

〒590-0906 大阪府堺市堺区三宝町1-14-57
TEL090-5133-7226
  • 完全予約制完全予約制
  • 七道駅徒歩1分七道駅徒歩1分

[受付時間] 9:00 ~ 21:00

午 前
午 後

※休診日…水曜・土曜日午後、日曜・祝日

大きな地図で見る大きな地図で見る

日本DRT協会認定院

MENU(タップすると開きます)

Sanbou.medical

  • 診療時間 9:00 ~ 21:00
  • 休診日 水曜・土曜午後・日曜・祝日
TEL090-5133-7226
〒590-0906 大阪府堺市堺区三宝町1-14-57
  • 完全予約制完全予約制
  • 七道駅徒歩1分七道駅徒歩1分

TOPへ戻る